前は、なかなか寝れなくて午前0時までに寝れればいい方だったけど、最近の眠活のおかげで21時半には眠くなり22時には寝てるおねがい


睡眠時間は長いけど、眠りは浅く何度も目が覚める凝視


夢も一晩中テレビドラマ見てましたってくらい見るし覚えてる真顔


だからか、朝めっちゃ疲れてる不安


ので、勝手に病院から出てる薬に加えて


半夏厚朴湯



↑これを飲んで見た。(ホントにこれ、ツムラのと含有量も同じだし安い)


前、漢方の先生がこれも合うと思うようって言ってたから。


1日3回他の漢方薬と合わせて飲んだら、朝まで目が覚める事なくて最高~ラブ



と思ってたら、目の回りがまたかゆい滝汗


今んとこ、痒みだけだけど、飲み続けたらこりゃ腫れるな真顔


と、飲むのを断念しました。


この漢方薬がダメってんじゃなくて、今、季節の変わり目でアレルギーがでてるせいで過敏に反応するんだと思う。


後、半夏厚朴湯3包、補中益気湯2包、加味逍遙散2包は体的に飲み過ぎなんだと思う笑い泣き


焦って、治そうといろいろ試してるけど、やっぱり休息に優る薬なしなんだよね😅


今日は悩んだけど、やっぱり仕事に行こうと朝から準備してたら、めったに体調悪くならない長女が咳&微熱びっくり


旦那と相談して、今日は北海道も高温になりそうだし、念のため休ませる事にふとん1


なので、私もやっぱりお休み真顔


休むことが決まったとたん、咳が治まる長女。


休むことが決まったとたん、動悸が治まる私。


ストレスたまってるんだよねぇ私達。


とりあえず、シャトレーゼでアイス買ってこよう🎵










ふるさと納税で、アイスはいいねぇラブ

いつもの就寝時間は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する