今日は、朝から動悸や心の調子は悪いものの、9時間も寝たせいか体は元気照れ


心落ち着かせる系の漢方薬とリーゼのを乱用したけど、ちっとも効かないので、大好きな手芸に没頭ラブ


先週の平日、少しずつ準備してたので、今日はミシンで縫うのがほとんど


まる1日かかりましたが、できました🎵






サイドにはポケットおねがい

めっちゃ、疲れたけど達成感が半端ないデレデレ

これを、次女に背負わせて親子遠足行けたら良いなー笑い泣き

歴代のリュック


ハンドメイドのもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 





 これくらいの価格帯のジャガーの電動ミシンを5年くらい使ってます。


リュックその他にも、ポシェットや幼稚園グッツにワンピース。

ズボンの裾上げと大活躍ラブ









かわいい生地は少し高いけど、全面に使わなくても、ポケットだけとかでワンポイントで使うと少量で済むし、特別感が出ていい感じ照れ