子供が出来るまで、キャラ物なんて。

と思ってたけどえー


我が子がかわいいかわいいラブって言ってると自分も欲しくなるチュー


今日は、しまむらで東京リベンジャーズのコインケースが110円になってるので買って来た✨



長女はマイキーが欲しかったらしいけど、ないのでタケミチと迷ってドラケン照れ


次女は、青が好きって理由でちふゆ笑い泣き


イロイロ見てたら、次女がこれ↓を見つけて来たびっくり





子供達にこれも買ってあげたんだけど、どうしても私が欲しくて、譲ってもらちゃったラブ



新しくしたスマホケースに色がぴったりチュー


 

 

スマホケースはこれ↑


安いしシンプルで気に入ってるけど、可愛くしたいな~と思ってたから、これが110円で買えてラッキー爆笑


40歳過ぎても、サンリオはかわいい目がハート


つい欲しくなるキャラもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する