北海道なので、冬はスキー授業が必須なんです。


スキーをやる人ならわかるかもしれませんがあれって結構お金かかるスポーツなんです😅


スキー一式はもちろん、スキーウエアも結構するので出費が多い


大人ならサイズがそうそう変わらないからそんなに買い換え無くても良いんですが、小学生ともなるとそうは行かない。


たぶん2年に1回は取り替えないと行けないんだけどスキー授業3回と少しのために1万以上の出費は嫌すぎる~って思ったらイオンの冬服最終セールで残ってました😆




150サイズのスキーウエア1485円ラブ

このウエアはサイズ調整が出きるタイプなので、140サイズを着る頃から2年着てもらう予定です。

ちなみに、今年は120サイズ着てたので来年用に楽天セールでこちら↓の130サイズを購入

 

 これが着れなくなったら着て貰う予定なので先は長いですが、今までの経験で買っといて良かった~と思える買い物になるはずです

安くて驚いたもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する