☆今まで知らなかった使い始め☆ | 庶民女子の日記

庶民女子の日記

恋愛ニート中なこと以外は庶民女子の平凡日記

タオルを買ったら付いてきた注意書き。


当たり前のことばかりと思っていたら…

私、下着だけでなく身につけるものとか肌に触れるものは何でも一度洗ってから着たいし使いたいので新品はすぐ洗濯しちゃうのだけど、タオル=柔軟剤だと思っていたので衝撃的でした。

タオルの使い始めは柔軟剤は使用しちゃいけないなんて…

常識なのかな?

そもそも、昔は柔軟剤なんてなかった気がするので問題にならなかったのかも?

敢えて注意書きに書いて入れてくるくらいだからクレームとか多かったのかな?とか色々モヤっとする出来事でしたが、柔軟剤は使用せずに洗おうと思います。