☆出汁塩☆ | 庶民女子の日記

庶民女子の日記

恋愛ニート中なこと以外は庶民女子の平凡日記

以前ちらっと書いた私が不快?不信?に思っている公式トップブロガーさんではなく、10年くらい前から読者登録している公式トップブロガーさんがおすすめしていた真鯛の出汁塩が気になり、Amazonと楽天をチェック。

Amazonでは1袋700円。
楽天の方が3種類で1000円。

お買い物マラソンに合わせて購入してみました♪

ちなみにAmazonとヨドバシばかり利用していたら楽天はシルバー会員になっておりまして…

ポイント還元率も下がっているし、色々びっくり。

けど、無理に買うことはない真顔

まだまだポイントに振り回されているけど、なるべく左右されないように心がけているところウインク
(自分に甘いのです)

メール便でこういう状態で届きました。
動かないようにパッキング?されていて特に問題なし。

袋から出してみた。

お中元のお裾分けで美味しいお素麺を頂いたので毎日これでにゅうめんを作って食べている(笑)

ご飯にかけてもいいし、お湯で溶いてスープにしてもいいし、万能ですが塩分摂りすぎ注意ですね(笑)