またまた、友人が宝山寺に。 | スポーツ家庭教師/体操教室枚方市【MORIトレ】大阪/京都

スポーツ家庭教師/体操教室枚方市【MORIトレ】大阪/京都

スポーツ家庭教師や枚方市で少人数の体操教室をしています。運動が苦手な子、発達障害,ダウン症のある子に個人個別指導をおこなっています。かけっこ,逆上がり,ボール運動,球技,とび箱まで。

昨日、

友人が奈良の宝山寺に連れ出してくれました。

今回は、友人の高級車になぜか自分が運転をして。

今回はスムーズに行けました。

なぜか、いつもナビを使わない?

道うる覚えやのに、どこからナビを使わない自信が出でくるのでしょうか、、、。

{03E470BE-3DC4-44EA-87A2-F5C2C75C5F19}

この男です。ナビを使わない男は。
{AF104343-8583-4D20-A895-348A907334FF}

身長2メートル78センチです。。

嬉しそうに写真を撮っています。。



嬉しそうに写真を撮ってる友人も

昨年は、友人は色々と悩んでおりました。

が、

やっと去年の最後あたりに良いご縁に導かれて、

やりたい事に巡り会えました。

本当に良かったです。

あとは、その場所で結果を残す事に集中して頑張ってほしいです。

素直で優しくて臆病だから、

人の気持ちが分かるし、人のために自分を犠牲にしてまで頑張れる。

こんないい人いますか?

いい人だから、夢や希望や目標を掴んでほしいし、

バカほど真面目に頑張ってる人が、勝つ世の中であってほしいです。


あ、

ちょっと友人を褒めすぎたかな?

まぁ、頑張ってるからたまには

褒めてあげないとね。