5年連続、7回目の優勝。YSPバイクチーム | スポーツ家庭教師/体操教室枚方市【MORIトレ】大阪/京都

スポーツ家庭教師/体操教室枚方市【MORIトレ】大阪/京都

スポーツ家庭教師や枚方市で少人数の体操教室をしています。運動が苦手な子、発達障害,ダウン症のある子に個人個別指導をおこなっています。かけっこ,逆上がり,ボール運動,球技,とび箱まで。

おはようございます。

昨日、久しぶりに

尊敬する先輩に連絡したら

すごい報告を聞きました。

先輩は、ヤマハのバイクレースチームJSB1000クラスのメカニックです。

JSB1000クラスとなると一番大きなバイクで誰が一番早いかを争うレースです。

その中でヤマハのバイクチームが5年連続7回目の優勝をしたそうです。

すご!!

昔は、レース中継とかしてましたが、

今は、バイクを乗る人も減ってスポンサーも減って

レース中継されてないのが残念です。


先輩から学ぶこと

真面目に素直にブレずにする、そしたら努力が運を支配するんだと。

自分も先輩に刺激をいただきまた頑張ろうと思います。