朝から、トンカチを振り下ろす。 | スポーツ家庭教師/体操教室枚方市【MORIトレ】大阪/京都

スポーツ家庭教師/体操教室枚方市【MORIトレ】大阪/京都

スポーツ家庭教師や枚方市で少人数の体操教室をしています。運動が苦手な子、発達障害,ダウン症のある子に個人個別指導をおこなっています。かけっこ,逆上がり,ボール運動,球技,とび箱まで。

おはようございます。

気がつけば、7月もそろそろ終わりかけ。

夏らしいことまったくしてないよ、、、。

カギ氷でも食べようかな?

市民プールでくつろぎたいです。

と、思いつつ朝からせっせと

{4CE5D1C8-B9FB-4DD3-A8F5-2FA7BE0E52BF}


トンカチを振り下ろす、

また、

振り下ろす。

昨日思いついた、レッスン道具を作る方が優先に。

今回のはすぐできそう。

子どもたちには、難しいレッスン道具かも?

まずは、試しに自分がやってみます。