お手紙ありがとうございます。 | スポーツ家庭教師/体操教室枚方市【MORIトレ】大阪/京都

スポーツ家庭教師/体操教室枚方市【MORIトレ】大阪/京都

スポーツ家庭教師や枚方市で少人数の体操教室をしています。運動が苦手な子、発達障害,ダウン症のある子に個人個別指導をおこなっています。かけっこ,逆上がり,ボール運動,球技,とび箱まで。

こんばんは。

今日は、予想もしてない雨に

慌ててしまいました。


今日、天気予報、雨だったかな?


さてさて、

今日のレッスン後に生徒の女の子から

お手紙いただきました。

ありがとうございます。

可愛いシールが貼ってあり、

中の手紙も上手な絵が書いてあり、

綺麗な字で心温まる文書が書いてあり、


わたくし、感動いたしました。


{3DD337B4-2265-4796-A3BB-AAC598FAB4E5:01}

大切に大切にします。


ありがとうございます。