ロボット教室 | スポーツ家庭教師/体操教室枚方市【MORIトレ】大阪/京都

スポーツ家庭教師/体操教室枚方市【MORIトレ】大阪/京都

スポーツ家庭教師や枚方市で少人数の体操教室をしています。運動が苦手な子、発達障害,ダウン症のある子に個人個別指導をおこなっています。かけっこ,逆上がり,ボール運動,球技,とび箱まで。

こんにちは。

 
最近、ロボット教室があるようで、
 
しかも。人気らしい。
 
 
今の時代だからこそある、習い事。
 
子供時代にあったら行ってみたかったな。
 
 
個人的な意見ですが、
 
今の時代、
 
特技がある人には良い時代のような気がします。
 
ネット、ユーチューブ、フェイスブック、ツイッター
 
などで、自分をアピールできる。
 
それをアピールしたおかげで、
 
それが仕事に繋がっていくことになる。
 
 
自分がレッスンさせていただいてる生徒さんの中にも、
 
ゲームの太鼓の達人が上手かったり、
 
淡水魚の魚に詳しかったり、
 
阪急電車に詳しかったり、
 
その他にも色々と
 
本人が興味があり得意とする事をもっている生徒がたくさんいます。
 
 
昔だったら、
 
それをアピールする手段が少なかったですが、
 
今、ネットを使えば世界の人に発信できます。
 
 
勉強できなくてもスポーツできなくても、
 
自分が得意、好きな事を仕事に繋げていけると良いですね。
 
昔よりもそれが出来やすい世の中になってきたことが、
 
個人的に嬉しく思ってます。