お昼にラスベガスから帰ってきたダーリン。飛行機 ダッシュ


昨日は朝4時までひとりで発言小町鑑賞会をしていたワタシなので、

まったり朝11時に起きたらメールメールが。


彼氏「オレは仕事直接向かうけど、

もしオマエが荷物(注:クソでかくて重い)を家に持って帰ってくれるんなら、

オマエとお昼(注:しかもお好み焼き指名)一緒に食べてやってもいいけど?あ?」松田祥一くん


どれだけ俺さまですか~~ハートハートハート

萌~~~~~はぁはぁ


サカスはダーリンと一緒に住んでいても、

1分1秒でも長くダーリンと一緒にいたいからね、




マッハでシャワー浴びて着替えてメイクして飛んで行きましたともダッシュ


久々に会ったダーリンは、やっぱりでらイケメンでした*はーと


でも30分で仕事に行っちゃいました涙

お腹いっぱいのサカスに残されたのは、8個も残ったタコ焼きと、


死体が入ってるとしか思えない、大きい重いスーツケース。

それをガラガラ家まで引きづりつつ、サカス思ったの。


惚れたもん負け。



って。





以上、

ただ単におノロケでしたLOVE

(オチもなんにもありません)