自分で作ったブログアカウントのことをすっかり忘れておりました。

特技は三日坊主の管理人、びばとです。(無職中年男)

 

タイトルの通り、2018年4月7日、財布を落としてしまいました。

免許証にクレカ、健康保険証や銀行キャッシュカード諸々込みで…orz

 

一晩中、へこんでいましたが、

「このことを芸人さんみたくオイシイと思おう!」

と自分に言い聞かせ、ブログ再チャレンジと相成りました。

 

とはいえどうしましょ(泣)

 

 

とりあえず、このブログは匿名でやる、と決めたのでアクセスアップから努力します。

もし、一目でもアクセスいただいた方、ご友人の方にも紹介いただけると幸いです(^-^;

 

 

ここから逆転させることを考える中で、頭をよぎったのが昔話のわらしべ長者。

自分が持っているわらしべといえば、

 

①疑惑の仮想通貨、ノアコイン!…いや、まじで高騰して(;´・ω・)

 

②国内添乗員の免許…なんかよい仕事がないか?

 

③プロレス知識…どう活かそう?

 

④楽観的前向きさ…今回の件で頭のネジが吹っ飛びました。絶対に這い上がる!

 

とまあ、色々と思案しているところ。

もし、なにか良い案があればご教授頂けると幸いです。

 

 

奇跡を起こしてやる!!!