「ニート…羨ましい!」

社畜経験者なら、誰もが思ったことがあるんじゃないですかね(;^ω^)

 

私は実家が貧乏&ワーキングプア状態が長かったため、夢のような生活と思い、ニートに憧れるのです。(^^;

 

2chを見ると、ニートの方、社畜の方、色々いますね。

 

 

まあ、世間的にニートの方がよく思われない原因として、

 

・将来、生活費はどうするんだ?

・親に甘えてただ飯食いやがって…

・働いていないと、将来、就職する時に苦労するゾ!

・家庭を築くつもりはないのか?

 

…など、厳しい意見がたくさん。

 

ただ、私は「安定した収入があればいいんでない?」と思うのです。

そうなるとニートじゃない!と言われそうですが。(笑)

 

稼げるニートを模索していこうと思うのです(`・ω・´)

 

生活保護とかじゃなく、自力で楽して稼ぎたいですねえ(。-∀-)

とりあえずその一つのツールとして、ブログをがんばってみます(^-^;