宮崎、都城 エステサロン Clover
オーナーのいずみです♡

カット野菜はなんでダイエットに不向き



みなさん、きになりますよね、、、



カット野菜、ダイエット中の方

かなりとられてるみたいですね😭




そもそも、自宅で野菜をカットしておくと

どうなりますか?



変色して、腐るのがはやくなりますよね💧



ではなぜ、コンビニやスーパーでみかける

カット野菜、変色すらしないのでしょう




それは、変色や腐るのを防ぐために

防腐剤などいわゆる添加物といわれる

ものを使用しているから!



もちろんこれを全否定してるわけではありません!

ただ、痩せたいのに接種していると

痩せにくい体を作ってしまうのが問題🥺




今現在、

『え?カット野菜とってるけどやせたよ?』

という人もいるでしょう



でもそれは、野菜のおかげではなく

単に食べる量がへっているから



少ない摂取量で含まれているのは

添加物、、、

これ、ダイエットしてはやめてふとり

を繰り返してる人に多いです!

だって私と一緒だったから☺️笑




ダイエットをやめたときに気づきます。

体内が元気ではないことに🥺



その場だけ体重がおちても

セルライトがボコボコ

体の中はヨレヨレ、、



ダイエットをやめたら太る



あちゃーー😭




もう、自ら進んで痩せない身体に

なるのはやめましょう😊💕




必勝法の私の痩せた方法

サロンでお伝えしてますよー💕😊