レジーナの森② | フクスケのブログ

フクスケのブログ

不動産屋とその看板犬「フクスケ」の日記


コテージのお庭でフクスケさん、大はしゃぎです。


フクスケのブログ




一緒に行った親戚のドンちゃんと追いかけっこ。


フクスケのブログ



普段からこんな環境だと最高なのですが。。


フクスケのブログ


興奮し過ぎて、こんな感じ。


フクスケのブログ



敷地内には戸建コテージとは別にこのようなドーム型のコテージも。


フクスケのブログ



施設の中にはノーリードでお散歩ができるコースもあります。


フクスケのブログ




緑に囲まれて、フクスケさんご満悦です。


フクスケのブログ




施設内では、温泉を使ってワンちゃんのシャンプーができる

ブースが設置されてます。


フクスケのブログ



フクちゃん、桶に入って身構えます。


フクスケのブログ




やや緊張気味。


フクスケのブログ




おおぉ、、、


フクスケのブログ




強力ドライヤーも備え付けられてます。


フクスケのブログ




水が良かったのか、シャンプーが良かったのか、

どことなく美白になりました。


※シャンプーも貸し出してくれます。


フクスケのブログ





フクちゃん、レジーナの森どうだった?


フクスケのブログ




レジーナの森、


フクスケのブログ



いいッス!good


フクスケのブログ




最近、CATVで久し振りに見た映画。

スリーパーズ<DTS EDITION> [DVD]/ブラッド・ピット,ロバート・デ・ニーロ,ケビン・ベーコン
¥3,990
Amazon.co.jp