裏磐梯 | フクスケのブログ

フクスケのブログ

不動産屋とその看板犬「フクスケ」の日記

年末年始は裏磐梯へ。


さすがに山は雪深くなってました。


フクスケのブログ


朝の露天風呂は髪の毛が凍ってしまいました。


フクスケのブログ




氷柱なんて見るのは何年振りでしょうか。


フクスケのブログ





寒さの苦手なフクちゃんはきっと雪がダメだろうと

思ってましたが。。


フクスケのブログ




意外や意外、猛ダッシュ。


フクスケのブログ





犬ぞり状態。


フクスケのブログ




フクちゃん、ご満悦のお正月休みでした。


フクスケのブログ




フクちゃん、嬉しすぎてシコふんじゃいました。



どすこい! うーん

フクスケのブログ




最近、真面目に読んだブログ。


大前研一「ニュースの視点」


「税制改革~脳がない「ただの増税」を止め抜本的な改革を」