七五三 | フクスケのブログ

フクスケのブログ

不動産屋とその看板犬「フクスケ」の日記


ど、どうしたんだ、フクちゃん。。


フクスケのブログ




り、凛々しいぞ!


フクスケのブログ




なんと、市ヶ谷亀ヶ岡八幡宮 七五三 を執り行ったのでした。


どうしてもやりたいというお婆ちゃんとおばちゃんの願いを

叶えるために、こんなことになったのでした。


フクスケのブログ




小さな神社でしたが、ペットのご祈祷で有名だそうです。


神主様が祝詞をあげてる間、フクちゃんは必至で脱走しようと

してました。 


フクスケのブログ



写真を撮りまくって、知らない人が見たら完全なアホバカ親子に

映ってたことでしょう。 


フクちゃん、お疲れ様でした。




最近、読み直して面白かった本。

リクルートのDNA―起業家精神とは何か (角川oneテーマ21)/江副 浩正
¥720
Amazon.co.jp




最近、なるほどと思ったブログ。


「田中良紹の国会探検」 弱みはアメリカにあり