諸橋近代美術館 | フクスケのブログ

フクスケのブログ

不動産屋とその看板犬「フクスケ」の日記


ホテルのすぐそばにある諸橋近代美術館 へ。


フクスケのブログ



福島県出身の実業家が私財を投じて作った美術館で、ダリ の絵画や彫刻

などがたくさん展示されていて見ごたえがあります。



フクスケのブログ



ダリだけではなく、シャガール、ピカソ、ゴッホ、藤田嗣治などの作品も


展示されてます。


フクスケのブログ




美術館はきれいに手入れされている敷地の一角にあります。


フクスケのブログ




お庭はお散歩にも最適なコースになってます。


フクスケのブログ



とても気持ちのいい環境です。


フクスケのブログ



パパさんが美術館に入っている間、フクちゃんはここでお留守番。


フクスケのブログ




ウソです。


フクスケのブログ





そして今日のフクちゃん。

フクスケのブログ


さて、僕はどこでしょう?





先月から長年購読していた日経新聞を止めて、東京新聞


購読するようになりました。


東京新聞、面白いです。


フクスケのブログ