お洒落な物件 | フクスケのブログ

フクスケのブログ

不動産屋とその看板犬「フクスケ」の日記


賃貸物件でも最近はお洒落な物件がたくさんあります。


フクスケのブログ



設備もどれも最新のスペックです。


フクスケのブログ



供給過剰の傾向なので、テナントを確保のために他より個性を演出


したり契約条件を妥協したりと、貸す方も大変です。


フクスケのブログ



ですが、確かにお洒落なのですが、どれも似たり寄ったりという印象は


否めません。


フクスケのブログ

そんな中でどうやって物件の個性を出すのか、貸し手のセンスが問われる


時代と言えます。



フクスケのブログ




そして今日のフクちゃん。


毎日お散歩に連れて行ってくれるAさんがお洋服を買ってきてくれました。 土下座


フクスケのブログ



あまり使わない色ですが、なかなか可愛いです。


フクスケのブログ



そんでもって、早速。


フクスケのブログ


「あーら、よっと。」 小便小僧