箱根 | フクスケのブログ

フクスケのブログ

不動産屋とその看板犬「フクスケ」の日記


ここはどこでしょう?


フクスケのブログ



先日、芦ノ湖畔にある箱根神社にお参りに行って来ました。 


フクスケのブログ



御利益のある神社があるとのことで、急遽行くことに。 くるま6



九頭龍神社


フクスケのブログ


事業発展や縁結びにご利益があるそうです。


女性同士の参拝客が目立ちました。


しっかりと商売繁盛を祈念しました。




白龍神社


フクスケのブログ


こじんまりした神社でしたが、それでも参拝の方が列をなしてました。


何の御利益があるかは知りませんが、何かいいことがありそうな雰囲気


の神社でした。



手水舎も龍。 目黄龍


フクスケのブログ


これで今年は大丈夫だ。 ヤッター




帰りに富士屋ホテルオムカレー を食べて帰って来ました。 


フクスケのブログ



フクスケのブログ


ホテルのレトロな雰囲気も良く、食事もとても美味しかったです。 お食事




そして今日のフクちゃん。


フクスケのブログ


さて、僕はどこでしょう? いぬ






最近の面白かった記事


週刊ポスト関連


日刊ゲンダイ


ほとんど読まなかった日刊紙、週刊誌を少し見直しました。