フクちゃん退院 | フクスケのブログ

フクスケのブログ

不動産屋とその看板犬「フクスケ」の日記


木曜日にフクちゃん退院しました。 病院



「ハーッ、ようやく退院だー。」


フクスケのブログ



でも、傷跡はこんな感じで生々しいです。


2,3週間は絶対安静で、お散歩もそれまで禁止です。


フクスケのブログ



お店に戻ったフクちゃんのベッドはパパの机の真後ろ。


フクスケのブログ



お客さんから見える場所だと、フクちゃんがはしゃいで

歩き出しちゃうので、しばらくここでがまんです。


フクスケのブログ




相当つまらなそうです。


フクスケのブログ




今日は虎刈りになった剃り跡をバリカンできれいにしました。


フクスケのブログ



ご心配して下さったみなさん、ありがとうございました。 


特にいつもわが子のようにフクを可愛がってくれるお店の

ご近所のみなさん、本当にありがとうございました。


あともう少しでフクは元のように元気になります。