フクちゃん手術経過 | フクスケのブログ

フクスケのブログ

不動産屋とその看板犬「フクスケ」の日記


昨日フクちゃんは入院して、無事手術も終了しました。


今日、さっそく面会に行って来ました。 くるま6


また怒ってるかな。。。



フクちゃんはこんな風に病院のゲージに入れられてました。


ご飯はぜんぜん食べてないようです。


フクスケのブログ



今回もやっぱり目を合わせてはくれませんでした。。


フクスケのブログ



自分が何でここにいるんだろうって感じです。


フクスケのブログ



当初、股関節の手術の予定だったのですが、よくよく調べてみたら

膝の方がもっと悪いことが発覚しました。


急遽、膝の手術に変更となったのです。


前回の手術の影響で、膝のお皿がズレやすくなっていたようです。

それで時々ビッコを引くようになっていたのです。


こんな感じにギブスで固定して、1週間程度の入院が必要になりました。 シーネ


フクスケのブログ


でも、今回フクちゃんはとても不安そうな顔で、心細い声で

鳴いてました。

今にも泣き出しそうな表情でした。。


フクスケのブログ


パパさんも涙が出てきてしまいました。。


フクちゃん、明日も会いに行くからね。 くるま6