プレゼントがたくさん | フクスケのブログ

フクスケのブログ

不動産屋とその看板犬「フクスケ」の日記


昨日のフクちゃんの誕生日、ご近所の方たちからたくさん

プレゼントをいただきました。 プレゼント



毎日遊んでもらっているAさんからはサッカー日本代表の

ユニフォームを。 サッカーボール


フクスケのブログ



お店のお向かいさんのおばちゃんたちからはクッキー。


フクスケのブログ



いつも遊びに来る小学生の女の子はおもちゃを持って来てくれました。


フクスケのブログ




近所の小学生りょうた君の美人ママからはたい焼きのおもちゃが。 たいやき


フクスケのブログ




近所の幼稚園児りさちゃんはこんなものを作って来てくれました。


フクスケのブログ




そして、今朝は別の小学生の女の子がおばあちゃんと一緒に

風船を持って来てくれました。 風船


フクスケのブログ


みなさん、いつもありがとうございます。 スマイル


フクスケのブログ