駐車場 | フクスケのブログ

フクスケのブログ

不動産屋とその看板犬「フクスケ」の日記

昨夜、帰って車を停めようとしたところ、見知らぬ車が・・ ぼー


堂々と自分のスペースに停められてました。 くるまb


何度もクラクションを鳴らしてようやく無断駐車の犯人がマンションから 

降りてきました。

30代サラリーマン風。


「あなた誰の許可をもらって停めてるの?」


「あ、いえ、管理人さんに言ったら少しなら停めていいってことで。。」 -∀-;


「管理人じゃなくて私の許可でしょ?」


「は、はい。。 で、でも管理人さんが。。」 -∀-;


「管理人はいいっつーの。 私と君の間の話をしてるんだよ。」


「で、でもホントに管理人。。。」 -∀-;


「管理人はいいって言ってんだろ! そんならお前、第三者にあの家

カギ空いてるから入ってもいいって言われたら黙って人んち入んの

!!」 


「い、いえ、入りません。。」 -∀-;


「自分の頭でモノ考えろ!!」 


「ス、スミマセンでしたー!!」 土下座



怒りは確実に運を悪くさせると思います。


分かっていてもそれができない自分。



怒らないこと―役立つ初期仏教法話〈1〉 (サンガ新書)/アルボムッレ スマナサーラ
¥735
Amazon.co.jp