片付け本を色々読んでると、

片付けると、気の流れがよくなるとか、

イライラが減る、運気が上がるとか書いてます。

そんなのを半信半疑で見つめ、

ならば実践!!と日々牛歩レベルですが実践中。


 
昨日の夜テレビを見てたら、
筋膜リリースで肩こり解消とかやっていて、1つ思い出した事が・・・・
筋膜リリース ⇒ コチラ(コチラのサイトが図入りでわかりやすいです)
 
去年の秋に、テニスボールで筋膜リリースってやっていて、
すぐにテニスボールを買いに行き、
ものの見事に3日坊主で終了したのを思い出し、
取り出し、取り出し。。。。
私が見たのはたぶんこの番組 ⇒ テニスボールで筋膜リリースダイエット
 


ストレスって、そもそもその根底には不満がある。
体が自分の理想以上に重い(太ってるのも)ストレス。
なのでね、今年はこの野心手帳に記入し、
今年こそ(←またか?)ダイエット決行!!
せめて週末の野心として、テニスボールくらいはやろう。
 
全ては、楽しい暮らし、ストレスを減らす為に!!!
 
 

 

 


▼みなさんの美の秘訣。
ブログ村テーマ 女のコが気になる情報
ブログ村テーマ 健康・ヘルス・ダイエット 万歳!
ブログ村テーマ 女性のための美肌・シェイプアップ・健康
ブログ村テーマ きれいに変身するぞ~
ブログ村テーマ◇ダイエット・健康◇
 
 
▼ランキングに参加しています。
この画像をクリックして応援お願いします。

にほんブログ村