街中はハロウィン仕様になってきてます。

100均に行ったら、可愛いグッズも色々売っていたので、

買ってきました。

 

こちらの二品。

 

付属してる電池を入れて、

 

どんな感じかつけて見る。

うん、うん、いい感じ♪

 

で、何をしたいかいうと、

このカボチャの中にこのキャンドルライトを入れて光らせたいのです。

 

最初から電池内臓型で光るのがあったんだけど、

何個か欲しかったので、だったら、このセットがあれば2個は光るバージョンが作れる!

しかもライトはクリスマスにも使える!

って事で購入したんだけど、

 

まさか、まさかの展開。

 

ギリギリ入らない!!

うわぁ~ 

 

仕方ないから、後ろに切れ目入れようかなぁ・・・

 

 

 

にほんブログ村テーマ ハロウィンへ
ハロウィン

 

にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ

 

 

ランキング参加してます。


にほんブログ村