土曜から夏休みスタートの息子。

しかし金曜に、普段通り学校から帰宅したんだけど、頭痛い…と調子悪そう。
熱を測るとまさかの38.5度。
病院行きました。

熱が下がったのは土曜の昼過ぎ。
日曜も大事をとって自宅。
せっかくの連休も昨日1日だけでした。




昨日は潮干狩り!
わたくし人生初でした。
(息子は2回目)

あんまり取れなかったけど、

見つけたらテンション上がって楽しかった。




そして、このウネウネ。

初めて見た時は、何かの生き物?と思ったけど、

砂でできてる事が判明。

何でだ???


って事で調べたらありました Yahoo知恵袋

なんと、ゴカイって生き物のウンチらしい・・・





帰りは、珍しくミニストップがあって、

CMで気になってた、ハロハロ  狙いで入ってみました。


黒蜜きなこ気になったけど、売り切れ・・・

で、パチパチソルティレモンを贅沢にチョイス。


さっぱりしておいしかった。

しかも、昨日はめちゃくちゃ帰りに日差しが強くなって

暑かったので調度よかった。


これまたストレス溜めずの快適生活につながるわ~