ウエットティッシュ。

昔は持ち歩いてなかったけど、子供が生まれて、

子供の手を拭くのに持ち歩くようになって以来、

バックの中にはいつも入ってます。

 

で!それのあるある?って感じで、

詰め替え用がよくそうなるんだけど、(詰め替え用を持ち歩くのがすでに間違い?!)

取り出し口のシール部分の粘着力がなくなって、いつも半分開いてる・・・

なんて事しばしば。

 

そこで以前から気になってたこちらの品を、

キャン○ゥで発見し買ってきました。

 

そして、使ってみました。

 

まずは、ついてるシール部分をはがし、

 

アタッチメントが2種類??

え?入ってない!不良品?と思う私。

 

でも、違いました。1つはすでに装着済みだったんです。

それに気づいて取ってみる。

 

100均にしては、充実?

アタッチメントが2種類あるので、色んなタイプに取り付け可能。

ステキ~

 

そして合うアタッチメントを、袋を破かないよう中に入れて・・・

 

上からつけて完成!!

すごいすごい!大満足。

これならこの部分を取り外して何度も使えるし、

100円でこれはいいのでは?

 

ちょっとテンション上がったのでしたアップ