またまた図書館で借りてきました。

 

この前、某本屋さんで、

『ほめ日記』なる本のコーナーを見つけて気になって立ち読み。

これは図書館で借りようと、チェック。(←借りるのかい・・・)

予約しなくても借りれるのがあったので、借りてきました。

 

実践ガイドなだけあって、

最低限の事が簡潔に書かれていて、すごい薄い本です。

一瞬で読み終わりました。

 

ほめ日記とは、相手をほめる でなく、

自分をほめるって事。

それを日記のように、毎日記す。

 

脳科学的にもいいらしく、

いいならやってみよう!!と実践開始です。

 

他にもほめ日記シリーズが何冊も出てるので、

じっくりと内容を知りたいので、今度は予約して借りてみようっと。

 

興味ある方は、まずは図書館で?!(笑)

 

 

実践して、気分をアップ