はややはやや | 目指せ!頂点!〜夢への軌跡 & Machicoさん応援・宣伝〜

目指せ!頂点!〜夢への軌跡 & Machicoさん応援・宣伝〜

目指せ!頂点!ちゃんねるの公式ブログ!
→Machicoさんの応援宣伝&おるふぇの推し活の日常ブログへ

Youtubeは1人で続けるつもりです!

https://www.youtube.com/@glorioustrajectory/about

みなさんご無沙汰しておりますw





もはややめたんじゃないかと言われていますw





いやぁ最近色々と忙しく。。





お仕事が忙しいわけじゃないけども

プライベートでやることが多すぎる!

けど

あれもこれもしてみたい!

挑戦してみたい!

そう思って色々とやってて毎日充実してるから

それはそれでいいことなんじゃけどね😁







そんなこんなで

もう明日はまちこさんの凱旋ライブですよ‼︎





というわけで










来ましたよ‼︎

Machico呉凱旋ワンマンライブDAY0‼︎







早すぎる!

実感がないっ‼︎






延期になって再告知あったときには

まだ一年後かぁそんなことを思いつつ






いつも呉でお世話になってるお店で

貸切を1年後ですが予約させてもらえませんかと

そんなメッセージを入れたりしたのからもう一年。。






あっという間すぎる一年だったなぁ‼︎







こんなにまちこさんのこと大好き大好き言って

色んなところ行ってますが

実はワンマンは初めてなので

それはもう楽しみすぎるのよ‼︎





コンテンツのライブで

推しの出番の時に120%になるけど

その120%を数時間出し切らなきゃいけないw

しかも二日間

そんな体力あるのだろうか⁇







明日は夜の打ち上げのメンバーの方を

お迎えに行ったりと激流の1日になると思うので

今日は体力を温存しておきます!







ほんとっ

楽しみーーーーーーーーーーー!!!!








でわでわ

サラバジャー

メザセイタダキ!

BY:おるふぇ




【測定結果】

計量なし



【体重管理前(2023/2/3地点)】


体重 87.9

体脂肪率 29.6

筋肉量 58.6




第一目標16%達成!

年内にMachicoさん並みの美ボディ目標!

Machicoさんにも痩せたねー!って言われました😙




Machicoさんの公式Twitterフォロワー数
㊗️19万人突破㊗️

次は大台の20万人です!
残り500くらい!
皆さんフォローしてね✨


↓19万人に向けての抱負動画めちゃ可愛いの!!!!!!Machicoさん知らない人も見て欲しい!!!