つかれぇたぁ | 目指せ!頂点!〜夢への軌跡 & Machicoさん応援・宣伝〜

目指せ!頂点!〜夢への軌跡 & Machicoさん応援・宣伝〜

目指せ!頂点!ちゃんねるの公式ブログ!
→Machicoさんの応援宣伝&おるふぇの推し活の日常ブログへ

Youtubeは1人で続けるつもりです!

https://www.youtube.com/@glorioustrajectory/about

過酷な遠征すぎましたw




連日4時間しか寝てなかったですw



同じ動きをしてるまちこさん
本当にすごいの一言です、、、、
そして京プレ実は他にも3人同じことしてた人いたようで
体力おばけすぎる‼︎









北九州夜に出発して広島で1人同行者拾い
そこから高速に乗って東京に10時着




そこから車でライブ前まで寝て
ライブ楽しんで
そこからがまーた長かったw
めちゃくちゃ美味しいラーメン屋さん教えてもらえて行ってから
オタクあるある話が長い←その戦犯です
まちこさんと同じでお話しするの大好きだから仕方ないよね許してw




結局東京出たのは4時!
そこから京都には8時に着いた!
爆速で京都行って
そこからまたライブ前まで寝て
ライブも途中退出して20時に京都出て
1時くらいに北九州着!
普通にお仕事だから睡眠はまたも4時間w




昨日は寝るぞと意気込んでたものの
色々分け合って寝れず。。




今日こそはめちゃくちゃ寝るぞと意気込んでおります




途中まで書いた異次元フェスの感想は絶対明日あげます!
あと明後日に京プレの感想を‼︎











見よ!この素晴らしいラーメンの輝きを‼︎🍜







でわでわ

サラバジャー

メザセイタダキ!

BY:おるふぇ




【12/5測定結果】

体重 66.8

体脂肪率 15.8

筋肉量 53.3



【体重管理前(2/3地点)】


体重 87.9

体脂肪率 29.6

筋肉量 58.6




第一目標16%達成!

年内にMachicoさん並みの美ボディ目標!

Machicoさんにも痩せたねー!って言われました😙




Machicoさんの公式Twitterフォロワー数
㊗️19万人突破㊗️

ウマ娘でのMachicoさんの大活躍で
一気に3000人くらい増えてました‼︎

次は大台の20万人です!
皆さんフォローしてね✨


↓19万人に向けての抱負動画めちゃ可愛いの!!!!!!Machicoさん知らない人も見て欲しい!!!

 

 




Machicoさん最新配信曲‼︎






またMachicoさんが

プリキュアのオープニング曲に!!!