我が家似っこの食器棚をお客さま邸へ | ★日々を整える -インテリア・収納・家づくり日記-

★日々を整える -インテリア・収納・家づくり日記-

都内のインテリアコーディネーター&整理収納アドバイザーです
お客様邸コーディネート件数も気づけば500件!
インテリアコーディネートのご相談お気軽にお申しつけください。

その他、夫婦+犬2匹との暮らし、料理、節約のことなど綴っています

昨日は

朝…お客さまと打ち合わせ

昼…別のお客さま邸にお邪魔して食器棚是正

夕…建築中の建物に現調

とバタバタしておりました。

 

昼のお客様は既入居で、食器棚はちょっと前にご納品してたんだけど、

私が1つミスをしておりまして←

 

その是正に伺いました。

 

 

とても素敵な食器棚!!!

レイ子さんのお陰で快適です♪

家電の配置も完璧です!!

って言って頂けて涙です( ;∀;)

私のミスでご迷惑をお掛けしたにも関わらず…。

 

 

その他のインテリアコーディネートも素敵で幸せ。

自分がご提案したお客様邸に、お引越後にお邪魔する機会ってあまりないので、

こういった機会はとても嬉しいです。

(勿論ミスはダメですが)

 

 

夕方の現場はキッチンが2Fで、しかも特殊な階段というお宅なので

食器棚が搬入できるのか不安だったので造作家具屋と共に現場へ。

 

 

このお客様邸の食器棚もでっかいのです!!!

W2850㎜!!

戸建てならではですね。

 

キッチン側と合わせてメーカーの食器棚でも良かったのですが、

色々収納計画や奥行が伴う理想のものがなかったので、造作でご注文を頂きました。

 

我が家は3200㎜なのですがそれに近い大きさ。

てことで、我が家のプランを参考にしてもらって設計致しました。

 

 

これはラフお絵描き段階のその食器棚。

右上に乗ってるシェルフはお手持ちのもの。

 

 

 

 

食器棚背面に貼ってたクロス、注文してたのと違うものが貼られてる疑惑があり

その他色々工務店さんがやらかしていたりと、一波乱ありそうな予感。

(私はノータッチの箇所です)

 

素敵な空間が完成しますように!

もうすぐご納品♪