楽天でこれ買う!今日20時より←買えなかった(´・ω・`) | ★日々を整える -インテリア・収納・家づくり日記-

★日々を整える -インテリア・収納・家づくり日記-

都内のインテリアコーディネーター&整理収納アドバイザーです
お客様邸コーディネート件数も気づけば500件!
インテリアコーディネートのご相談お気軽にお申しつけください。

その他、夫婦+犬2匹との暮らし、料理、節約のことなど綴っています

こんにちは流れ星

ひよっこインテリアコーディネーターヒヨコ兼、整理収納アドバイザー

かつ、知人建築家さん設計の小さなお家を建築した施主でもあるにんにんです。

 

2012年よりマイホーム頭金貯蓄札束を目指した超絶節約ライフを経て、4年で目標額+α達成クラッカー

2016年より始まった長い長いマイホーム計画もいよいよゴール!

7月18日に引越しを終えました。 

 

* * * * * * * * * * * * * *

 

 

これ↓さっき書いたけど、売切れだったー(´・ω・`)

アクセスしたの8時ちょうどだけど、売切れって在庫ほとんどなかったのねー。

 

というか、本当に在庫あったのか。

 

楽天の目玉セールって買えたことないから、なんとなく疑っちゃう。笑

 

まぁ、冷静に考えるとこれが半額っておかしいよね。

 

 

前回同様amazonで買お。

 

だから楽天って嫌いなのよね ← フル活用しといてw

 

 

 

てことで、多分この記事あとで消します。

 

 

* * * * * * *

 

今日、楽天で買おうと思ってるものがあります。

 

 

これ↓

20時からかなりお安く販売されるのだ。

 

 

 

 

 


 

 

台所で使ってるセンサータイプのソープディスペンサー。

 

 

 

1階の洗面所と2階の手洗い場も、全部これにしよう!

ということで2台追加購入予定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の20時から1時間だけ、楽天セールで定価の半額で売られる模様。

 

 

私が以前買った時より1,000円以上安い…(。・ε・。)

 

 

 

 

社宅時代だけど、以前書いているのでよろしければこちら⇒クリック

 

 

 

水がバチャバチャかかる場所では使えないけど、

液体ソープが手をかざすだけで出てくるのはほんと便利!

 

 

 

 

泡タイプには使えないのでご注意を。