お客様のインテリアに重ねる、シャネルのアイシャドウ | ★日々を整える -インテリア・収納・家づくり・節約日記-

★日々を整える -インテリア・収納・家づくり・節約日記-

都内のインテリアコーディネーター&整理収納アドバイザーです
お客様邸コーディネート件数も気づけば500件!
インテリアコーディネートのご相談お気軽にお申しつけください(有料となります)

仕事のこと以外は、夫婦+犬2匹との暮らし、料理、節約のことなど綴っています

 

ちょっと忙しい日々です。

 

仕事も忙しかったし、突然のおばあちゃん(ダンナの)の告別式、

好きなバンドの活動休止前ラストライブがあったりと、喜怒哀楽もバタバタ。

 

気付いたら明日から12月じゃないですか…。

 

 

* * * * * * * 

 

 

昨日は私がインテリアを担当しているお客様邸の納品dayでした。

 

 

今までプレゼンボードと脳内だけにあったイメージが、実際にそこに収められていく様には感動を覚えます。

あの色で、あのサイズで、あのデザインで、大丈夫かな、と不安だった気持ちが安堵に変わる瞬間です。

 

照明、カーテン、全ての家具、クロス、エコカラットなどなど。
全てのものが計画通りに調和したと思います。

 

 

 

お部屋の写真はアップ出来ませんが、

カラーコーディネートは紆余曲折を経てこんな感じ。

 

 


 

 

 

 

私の大好きなネイビー×ピンクの組み合わせ。

インテリアに取り入れるには、少々難しいカラーリングだけどね(*´ω`*)

 

 

 

 

 

ネイビー×ピンクが好きになったのはアイシャドウの影響。

 

 

社会人1年目くらいの時に、海外旅行ついでに免税店で買った

シャネルのレキャトルオンブルの配色に、ネイビー×ピンクがあって。

 

メイクとしては、2色同時に使うのは私には難しかったけれど、配色を眺めているのが好きだった。

 

 

私が買ったものは廃盤みたいだけど、今年限定発売のものでこんなカラーのものがありました。

 

 

ブラウンの色味は違いますが、まさに今回のお客様邸の配色!

 

264 ティセ パティキュリエ ←コピペ。読んでない

 

欲しくなってきちゃった。

 

 

 

 

レキャトルオンブルの配色はどれも大好き。

 

 

お部屋のカラーコーディネートに通ずるものがある。

 

 

 

いいな、いいな。

 

 

 

 

まぁ見てるだけなんですけれど。 

 

サンタさんに頼もうかな…

 

 

 

 

あ、サンタさん来ないんだった。

 

 

 

12月はまたまた素敵にコーディネートさせて頂いたお部屋の納品もあるし、

忙しいけど仕事が非常に楽しいです(*´ω`*)