お知らせ | めざせ!ハッピ-ファミリ-inアメリカ

お知らせ

皆様、お知らせです。

いつもこのしょうもない私のプログにおつきあいいただいている私も大ファンの
親娘漫才、浮世亭 三吾 美ユルさん(http://ameblo.jp/miryuryu/)がNHK 「バラエティー生活笑百科」にご出演なさいます。
放送日は5月10日午後12時15分
再放送は5月13日11時5分からです。


そしてお二人目はいつも愛くるしい笑顔に癒していただいて、大ファンのパクちゃんこと春風亭柏枝師匠(http://ameblo.jp/ameblo0894to-ru/)はNHKBS2 BSふれあいステージ「花の落語六人衆」に毎月第1火曜日午後6時からご出演なさっています。そしてなんとパクちゃん、
今秋9月に八代目柳橋を襲名なさいます!!
襲名パーティー、襲名披露興行の日程はパクちゃんのプログをご覧になって下さい。行けるものなら私が行きたいです、、、アメリカ遠すぎです(悲)



そしてお三人目はいつも興味深い記事を書かれ、毎回刺激をいただき私がとりこになっている小説家でアメーバブック編集長でもある山川健一さん(http://ameblo.jp/yamaken/)のプログで現在問題となっているチベットの事、ダライラマの事などが本の紹介とあわせて書かれています。とても興味深く必見です。


残念ながらアメリカでは美ユルさんとパクちゃんの放送は観られないかもしれません。何度探しても見当たりません。悲しい限りです。。。しかし、日本にお住まいの方でお時間のある方はぜひご覧になってくださいませ~!