★フラフラした気持ち★ | ☆丸ノ内OLの日記☆

★フラフラした気持ち★

彼の事が好きなんだろうけど、突然別れたくなる事がある。


『何考えてるか分かんない。』

今がまさにその状態。
私の事、散々自己中だ何だって言うけど、自分が一番自己中だよ。

でも、仕事が大変なのも分かるし、体調も悪そうだし、支えてあげたいなっても思う。



人の気持ちって、難しい。

だいぶ年上の知人が、『なるようにさかならへんから、あんまり考えん方がええよ』って言ってくれた。
恋愛なんて、相手があっての事。
私1人の思いじゃどうにもならない。



あんまり難しい事考えないで、ぼちぼちいったほうが良いんだろうな。
彼の性格的に、ある日突然寂しくなって、突然戻ってくるんだ。


私の彼は、そんな気まぐれやさん。