明け方3時前から前駆陣痛とやら…
痛い。10分8分19分とバラバラの間隔。
うーーん。前駆陣痛だしなぁ…でも痛いしなぁ…

と思いつつ6時ごろおさまってきていつの間にか寝てました。
起きたら7時半!熟睡してたのか、旦那と子供が起きるのに気づかず…!!
慌ててリビングに行くと旦那が上の子のお世話まで全部やっててくれた笑い泣き感謝…
私の朝食までしっかり用意ラブ
わたしが言わなきゃ何もやらんなど文句言ってごめんなさいだわ…


すっかり痛みもおさまり、、
元気も出てきたので、またまた近所の友達が付き合ってくれてお散歩へ‼️体力を戻す為、そして陣痛を促す為!!!

今日も3時間みっちり歩いた〜〜疲れた、、

達成感もすごいけど、腰爆死オエー

妊婦じゃない時でも3時間なんて歩いた事ないのによくやるよね自分www


さて今日は午後に38wの診察でした。

計画分娩について相談してきます!
出来れば5月中に…と思っております。