こんにちは😃
ついにやって来てしまいましたXデー…

実は昨日、近所のお友達が付き合ってくれるというので、お散歩してきましたニヤリ
その時間なんと3時間凝視びっくりマーク

雨降るまであるこうという話で、ズンズン歩きましたがお昼ちょっと過ぎにようやく本降りになりまして滝汗
3ヶ月半寝たきり生活していた身体は、
キ、キツイ…と悲鳴をあげておりましたが、ここで辞めたら希望日までに生まれないびっくりマークと思い込み頑張りました歩く

それに、しばらく会えてなかった人なので、お話しながら歩くのとても楽しかったにっこり飛び出すハート(終始息切れがひどく、ヒイヒイ言ってましたがw)
すごくいいお友達なのですキューン

午前中ガッツリ散歩して、帰って来たらぐったり。お昼軽く食べて、午後はもう眠い眠い…大あくび

なにもせず2時間も横になってしまいました…ほんとに眠かったふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3



安静からこんだけ歩き回ったら流石に何かあるだろうと思いきや、何にもなくチーン
本当に張りもなく。

どうなってるの??タイムリミット迫って来たので本当に焦ってます汗うさぎ
夜は焼肉食べに行き、オロナミンCとリポビタンDも飲み、ラズベリーリーフティーも2パック入れて濃く出したものを飲みましたが。


ただ、夜中の1時半〜4時までなんとなくの腹痛があり…一応測ってみたら8分、19分、11分、7分、5分…という不規則ぶり。めっちゃ痛い訳でもなく。べんぴ??ストレス?


4時ごろにおさまってもその後眠れず。そのままリビングに降りて起きてました真顔今めっちゃ眠い。
隣で何も知らずにマキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

グースカ寝てる旦那に腹が立つ。。

という事で、私のXデーは過ぎました。はぁ。
本当に願い通りにならない人生だな泣くうさぎ
ここまで無事に来れたことをありがたく思わなきゃならないんだろうけど、なんかもう疲れちゃったー
妊婦生活辞めたい。もうどうでもいいや

って気持ちになっておりますオエー完全にめげた。


旦那も、本当によくやってくれているんですが、
本当に言われたことしかやらないタイプで…
あんまり思いやりを感じないんですよね。結局妊婦生活は私1人で過ごしていた感が拭えなくて。
あー爆発してしまいそう。

旦那の愚痴はまた別で書こうかな。
ひとまず心を穏やかに、落ち着かせたいネガティブ

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)