ついに37w…生産期を迎えました〜👏
上の子を36wで産んでいるので、まさか2人目で37wを迎えられるとは思ってもいませんでしたびっくりマーク

よっしゃ〜今日から文句なしで生まれて大丈夫な時期笑ううさぎ24wから切迫早産で…本当によく頑張ったな…
夫も、息子も、実家の両親も…
本当に感謝でございますぐすんラブラブ


しかしですね、色々訳がありまして、私は5/20までに出て来て欲しいのでね…!なかなか焦っているところでもありますスター

今日は37wの健診だったのですが…
NST見事にピーーーーーーーーーーという感じで最初から最後まで張りナシ泣き笑い
先生からも、あら?やっぱり生まれたくなくなっちゃった??と。

本当に、一体今までの激烈な張りはどこに行ってしまったのはてなマークずっと張り止め飲みながら、なんとかおさまってくれと祈った3ヶ月半…

今や張り止めナシ、安静にもせずぼちぼち普通の生活を取り戻しているというのに凝視ガーン

5/20までに!とか思わずにゆっくり構えていればいいのでしょうけど

こんだけ長い間不安と心配、我慢我慢の生活だったんだから最後くらい私の希望を叶えてくれてもいいのでは…と思ってしまう私です。

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)