入院生活暇なもんで昇天

始めてから今までそのまま、スーパー放置してきたLINEの友達欄を整理してみっか〜口笛と。

そんな気軽な気持ちでのぞいてみました。


最近、全然知らない人から「友達に追加しました」っていう通知が多くて…こわいガーン


そういうのもあって、そのうち知らない人たちは全部削除せねばと思っていたのでこれを機に…。



しかしそれが精神にダメージを与える事になるとは〜泣き笑い


元々友達は本当に少ない方なので、他の人の情報も全然入って来ません。

しかし同級生とか、全然連絡取らない知り合いレベルはまぁ、LINEで一応繋がっているままで、、


ん?誰だこの子は??と一人一人見ていくと

みんな結婚式や子供達との幸せ溢れる写真泣き笑い花

◯◯◯◯(旧姓◯◯)とか。しかもわぁ〜すごいいい家〜というような新居が背景とかさゲロー


中にはもうお子さん3人?小学生っぽい子もいたり…


そうよね、この歳ならみんなそれぞれ結婚、妊娠、出産、新居建てたり…幸せにやってるよね。


いやいいじゃんニコニコみんな幸せにやってて知らんぷり




なのになぜかそこに湧き出てくる微妙な感情…これはなにはてなマーク真顔今、全然交流も関係もないのに??今ってか元々ないだろ、同窓生だっただけで

グループも違うし



なぜこんな関係ない人たちと自分を比べてみてしまうのか……。

私今幸せじゃないのか?

何が不満なのか自分でもわからないけれど…



なんとなく、今日はもういいや。と画面をそっ閉じしたのでした。


いやほんと、幸せは人それぞれだし、いいじゃん?って思うのになぜ落ち込むのか分からん。


そのうちこの気持ちの原因を深ぼってみたいと思います〜