アップルウォッチを洗濯機で洗濯してみたら | 教えてミリー

教えてミリー

ライフオーガナイズを学んで、忙しい毎日をどうしたら、『ラクに』『快適に』過ごせるか、考えるようになりました。
毎日、家族・スマホ・パソコンなどに助けてもらいながら、ラク~に暮らせる方法を模索しています(^_-)-☆
何かのきっかけになれたらうれしいです♪

 

 

オシエテミリーのミリーです。

 

 

 

アップルウォッチを洗濯機で洗濯してみたら、、、

 

オットのアップルウォッチ、

 

洗濯機で洗濯してみた

 

ではなく、

 

洗濯してしまったあんぐりうさぎ

 

まあ、結果は、大丈夫だったのですが、

 

洗濯機から出てきた

アップルウォッチを見た時は、

青ざめました。

 

何ごともなかったように

時計が表示された時は、

ホッとしましたてへぺろうさぎ

 

 

アップルウォッチの防水性能

 

アップルウォッチをして、プールに入ってる

CMを観たことがある方も多いと思います。

 

気になって、防水機能について

ググってみました。

 

Apple Watch の耐水性能についてApple Watch の耐水性能について、また、本体が濡れた場合の対処法について説明します。リンクsupport.apple.com

 

 

洗濯機に入れた場合のことは

書かれてませんでした←当たり前か。

 

今回はたまたま、壊れませんでしたが、

二度とあってはならないことですあせる

 

 

異音には注意

 

確かに、洗濯機に洗濯ものを入れて、

スイッチを入れ、洗濯機が

 

ガッガッ!!

 

と、動いた時に、

 

ガチャガチャ

 

という音がしました。

 

洗濯中も、

ちょっといつもと

違う音がしてたので、

 

変だなー。

 

とは、思いつつ、、、

 

何かのファスナーの音かな?

 

なんて思ってたのですが、、、

 

そこで確認していれば、、、

 

まあ、無事、生還したのでよかったです。

 

みなさま、洗濯の際は、

異音がしたら、

確認しましょうカナヘイうさぎ

 

 
最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

カナヘイうさぎお待ちしておりますカナヘイうさぎ

友だち追加

 

 

 

 

デジタル初心者の方のメニュー
◆スマホ・パソコンの操作に困ったら
《オンラインもOK》パソコン・スマホのお悩み解決サービス
詳細はこちら → ♪♪♪

◆メルカリで出品してみたい人のための
《オンラインもOK》で『はじめてのメルカリ出品講座』
詳細はこちら → ♪♪♪

 

 

デジタルスキルアップしたい方のメニュー
◆紙のメモ帳はもう古い!!
《オンラインもOK》Evernote講座 level1 エバーノートレッスン
詳細はこちら → ♪♪♪

◆iPhoneをもっと!使いこなしたい方のための
《オンラインもOK》女性のためのiPhone活用レッスン
詳細はこちら → ♪♪♪

 

 

 

Information

 

 

 

 

インスタはこちら↓

 

ランキングに参加しております。
ポチっとしていただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

整理収納プレミアムパートナー