ScanSnap 整理収納プレミアムパートナーになりました。 | 教えてミリー

教えてミリー

ライフオーガナイズを学んで、忙しい毎日をどうしたら、『ラクに』『快適に』過ごせるか、考えるようになりました。
毎日、家族・スマホ・パソコンなどに助けてもらいながら、ラク~に暮らせる方法を模索しています(^_-)-☆
何かのきっかけになれたらうれしいです♪

オシエテミリーのミリーです。

 

ScanSnap 整理収納プレミアムパートナー

整理収納プレミアムパートナー
この度、

ScanSnap 整理収納プレミアムパートナー

になりましたてへぺろうさぎ

 

 

ScanSnap 整理収納プレミアムパートナーとは?

 

 

 

プリント・書類のデジタル整理収納に

ついて精通し、ご家庭をより快適な

空間へと導く、

 

プロフェッショナル
 

ですカナヘイきらきら

 

引用元ダウン

 

 

 

我が家の使い方

 

うちで使っているのは、

ScanSnap ix1500。

 

我が家の使い方ダウン

 

 

2019年に取材を受けた時のものですが、

使い方は、今でも変わっていませんサッ

 

 

使ってないなんてモッタイナーイ

 

ScanSnap ix100

 

 

ScanSnap ix1500

 

 

もし、

買ったものの使ってない…あんぐりうさぎ

 

方がいらっしゃいましたら、

お知らせください。

 

 

あなたに合った使い方、

ご提案しいたします。

 

ご相談はこちらダウン

 

 

 

 

スキャンしたデータはEvernoteに入れます。

 

スキャンしたデータの保存場所は、

Evernoteがおススメです。

 

 

Evernoteの使い方を知りたい方ダウン

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

カナヘイうさぎお待ちしておりますカナヘイうさぎ

友だち追加

 

 

 

 

デジタル初心者の方のメニュー
◆スマホ・パソコンの操作に困ったら
《オンラインもOK》パソコン・スマホのお悩み解決サービス
詳細はこちら → ♪♪♪

◆メルカリで出品してみたい人のための
《オンラインもOK》で『はじめてのメルカリ出品講座』
詳細はこちら → ♪♪♪

 

 

デジタルスキルアップしたい方のメニュー
◆紙のメモ帳はもう古い!!
《オンラインもOK》Evernote講座 level1 エバーノートレッスン
詳細はこちら → ♪♪♪

◆iPhoneをもっと!使いこなしたい方のための
《オンラインもOK》女性のためのiPhone活用レッスン
詳細はこちら → ♪♪♪

 

 

 

Information

 

 

 

 

インスタはこちら↓

 

ランキングに参加しております。
ポチっとしていただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

整理収納プレミアムパートナー