今日は、新しい感覚の子どもたちが

増えたことで

親の意識の変容なしにはアドバイスは不可能🤍

というはなしを。 

 


2012年ころから新しい感覚を持った子どもたちが

あちらこちらにやってきて

いまは、かなり出没率が高くなってます♡

 

 

新しい感覚、、、



根っから地球という惑星を楽しみにきていて

それをすることで

波動上昇の貢献をしていく🌏💫✨

貢献という意識ももはや無いでしょうが

じぶんそのものとして存在することに

意味があるんだよーーー!

個をたのしむ!!

という在り方を

生き方を通してみせてくれている♡




大人からみれば

危なかしかったり

言ったことを何も聞いてなくて

イライラさせられたり

決まりが守れない子にみえたり(枠からはみ出る)

変わったことを言う子だなと感じたり

手に負えないと思うこともあるかもです♪




もうすぐ2歳の宇宙人



ファンタジーのように聞こえるかもしれませんが

(私は宇宙には地球にしか人は存在してないと

思ってきたので、気持ちはわかる!)


地球以外の惑星の意識が強い

子どもたちも多くて

地球外のエッセンスを撒き散らしに

きてたりもする


地球の発展のためもある


地球外のおはなしをしてくれる子も

たくさん増えたんです♪

ようやく地球外知的生命体のはなしも

テレビやYouTubeなどでも

ガンガン耳にするようになりましたしね。

これも意図的で最善の流れ🤍

 


我が子も地球外の話ではないけど

地球にくる前のおはなし(中間世)を

してくれたりしました。

不思議な話だなぁ♡と聞いてましたが

自然とふわぁっとハートにはいってくる

おはなしでした。

そういう子どもたちがどんどん増えてるのには

ちゃんと理由があるから☺️ 



地球自体の次元上昇に伴って

私たちの意識の変容を促しにきている

子どもたなんですよね!!

あとは単純に地球で遊ぶように生きたいだけ💫



だから。



今までのような明治大正昭和平成の

生き方や価値観、努力と根性で生きてきた

人生をなぞらえるように子育てをする




のではなくて




子どもたちをみて

大人たちの在り方を見直していく。

子どもたちから今、何を求められているかな?

何を問われているのかな?



意見がぶつかることがあったら

そんな視点でも自分に問い直してみるといい。



私たちの古い思い込みや概念を

取り払い

書き換えていくビッグチャンスの到来でも

あるわけです♪



昔のように

良い高校や大学に通って、名高い就職先に

入るのを見届けるような時代は

とっくに終わっているから



私たちがその意識のまま時が止まっていたら

子どもたちと会話は成立しないでしょう😊



今ある職業もどんどんなくなり

何が残っていくのか

そして

どんな職業が新たに誕生していくのか🩷



私たちにもわからないんです🤭✨

だから子どもたちに職業のアドバイスなんて

できっこない!!!



できることは



『やってごらん!!』

『体験してごらん!!』



その子の可能性に目を向けて

背中を押してあげられるか🥰🩷

無限の可能性の扉をワクワクしながら

いっしょに開けていけるか☺️✨✨




ここだと思う。

信頼がベースですね。(自分への)



中学生パティシエ長女のスイーツ




少し前まで

YouTuberなんてどう?と言えただろうか?

そんなに好きならゲーマーはどう?

ゲームクリエイターもあるのよ!

ヒーラーやチャネラーも素敵な職業だよ♡とか



その子そのものが職業(仕事)になり得る

時代になったいま、

不安や自信のなさを手放して

視点を変えていくのは

親のほうだった、、、ということ❣️




子育ては親育て、なんていうけれど

子どもから学ぶこと

気づかされることが

子育てではたくさんあるんですよね😊

教えたり、しつけたりばっかじゃない。

本当に成長の機会に溢れてる✨✨✨




学校に馴染めない

ひとつのことしか集中できない

何をやらせてもすぐに飽きちゃう

ゲームしかしない




のなかに、

無限の可能性は誰にでもあって

わたしたち親の視点を変えてみていくとき




その子にできるサポートは

なんでしょうね☺️💗💗💗💗💗




ワクワクが止まりませぬ🥹✨✨




子育ての悩み

今ぶち当たりまくりの壁

絶賛◯◯期みたいな壁

ほんとは壁じゃないんだけど

成長の機会が壁にしか感じられないよーー



というかた❣️



いちどで視点を180度変えられなくても

大きな気づきのキッカケにはなると

思います💎💫✨



セッション内容は下記からどうぞ


4月からの個人セッションのご予約に
土曜日枠ができましたー♡
ご希望のお日にちを
LINEやメールでお伝えくださいね♪

mezame.wakachiai@gmail.com

セッション詳細はここから👇👇👇
友だち追加


そしてもうひとつ❣️


ワクワクしてることのひとつに
ご縁のあった2名さまと濃密にやってゆく
《目を醒まして生きる》
4ヶ月集中プログラム🐇✨を
計画してます♡

目を醒まして生きることを
知識ではなく
日常で使って生きることを
自分に馴染ませていく全8回4ヶ月の
内容です🧙🪄

自分が神さまだったことを思い出していく❣️
自分にもともとあったパワフルさ
マスター性を取り戻し
現実強く生きていくための
叡智、知恵をシェアしながら
活用(生きるにフォーカス)していきます

日程はメンバー3人で調整していきます。
対面のチームと
オンラインのチームをつくりたい🩷な🩷


少人数で自分と丁寧に向き合いたいかたには

すごくオススメのクラスになります🩷

気になるかたはぜひ

ご相談ください🥰✨