浜田麻里 The 40th Anniversary Tour ~ Soar ~ 10/21名古屋 | 【MEZAMELL®】メザメル【空色のジーンズ】&【龍ちゃん】

【MEZAMELL®】メザメル【空色のジーンズ】&【龍ちゃん】

MEZAMELL (メザメル)
【 目覚めるような青空】
~目覚めるような青空~  
『空色』の ジーンズ
MEZAMELL®
https://www.mezamell.com/
   

MARI HAMADA
The 40th Anniversary Tour
Soar

10月21日
日本特殊陶業市民会館フォレストホール

浜田麻里さんのライブに行きました‼
名古屋
久しぶりに来ました。

会場の最寄り駅は、金山駅
駅を出て、
グーグルマップを見ながら目的地へ。
ここを真っ直ぐ。。。
ふっと、
右に曲がる道の遠くを見ると、
赤いトラックが!!
真っ直ぐ行ってたら
どんどん会場から離れて行くところでした。

入り待ち。
麻里さん到着!!
みんなに手を振ってくれました!!!
寝不足で、、、
どっかでお昼寝したいと思いながら、

松屋
カルビ定食美味しかった。
会場に戻り、麻里友さんとお話しました。
時間が近付くにつれて
日本中から
たくさんの人が会場に集結!!
心の中でワクワク


18:00(くらい?)スタート!!
大阪と東京に行ったけど、
名古屋の歓声スゴイ‼

アルバム Soarから1番聴きたかった曲
涙が。
全部で何曲か覚えてないけど、
アッと言う間。
最高の時間でした!!
ありがとうございました🐲
こんなに最高の場所はない‼

また行きたい!!!!!


MEZAMELL®
メザメル

🐲龍ちゃん🐲
Amazon様から発売中
よろしく