シン·今年の初フィッシュ | 【MEZAMELL®】メザメル【空色のジーンズ】&【龍ちゃん】

【MEZAMELL®】メザメル【空色のジーンズ】&【龍ちゃん】

MEZAMELL (メザメル)
【 目覚めるような青空】
~目覚めるような青空~  
『空色』の ジーンズ
MEZAMELL®
https://www.mezamell.com/
   


今日の風の谷のタカツング
くもり空
雨雲、少し速く動いた!?
用事済ませて、午後からが日曜日時間。
ルアー投げに行きました!!
オフィスユーカリ『ぽち』
まずはこのルアーから。
『龍ちゃん』も投げたいな。
『ぽち』に何度か反応するけど、
ガッツリ喰わない。
そして、倉橋釣具研究所『秋水』
にチェンジ。
水面がモソモソしてるその先に投げて、
ゆっくり動かすと、
ナマズさん、来ました!!
今年の初フィッシュ!
1月のスレがかりのヘラブナじゃなくて、
ちゃんとルアーを食べに来たお魚。
5時から『水星の魔女』あるから1時間しか出来ないと思ってたけど、
お魚釣れたので、30分ちょいで終了!!
ゆっくり、『水星の魔女』見れました!!
またナマズ狙いに行きたいな。



MEZAMELL® 【龍ちゃん】

↓↓↓