今日の空 【 Heart Of Mine 】 ボビー・コールドウェル  リール眺めながら | 【MEZAMELL®】メザメル【空色のジーンズ】&【龍ちゃん】

【MEZAMELL®】メザメル【空色のジーンズ】&【龍ちゃん】

MEZAMELL (メザメル)
【 目覚めるような青空】
~目覚めるような青空~  
『空色』の ジーンズ
MEZAMELL®
https://www.mezamell.com/
   

今日の空


晴れ空

青い空 白く輝く太陽

キレイな空色 ありがとう

暑い‼
早く涼しくなってほしいけど、、、、
夏が過ぎ去って行くのも淋しい。。。
クーラーがなくても、どうにか過ごせた昔の夏
懐かしいのーー!!
今日の川

今日のイバラード

あーーー、バス釣り行きたい‼
ペンシルベイト
またまたペンシルベイトも投げなければ!!
『今は』持っているもので練習


昔、、、あの、、、タバコのCMか何かで流れてた歌、、、
、、、なんやったっけ?
【Heart Of Mine 】

Heart Of Mine 

ボビー・コールドウェル


MEGA ビッグ

くじ史上 最高12億!!

欲しい‼きよし師匠12億欲しい‼です。

小さなことから、、、いやッ、!!やっぱり12億~‼

12円を置く じゃなくて、、、12億

....歌が始まる前のCM。



この歌です!!CMの映像は、、、、何か覚えてないけど、、、

爽やかなイメージやったよーな。。。。


今よりゆっくり時間が流れていたような。。。あの頃は。。。

感じ。


青葉学園
一軍
ホッツィートッツィー投げてない‼投げたい‼
さ、、、、龍ちゃん
今日もお仕事行くまで
Heart Of Mine 
アクシス 眺めながら
Gracia 
聴こう🎵





※【8月21日(金曜日の)【弘法市】は、【中止】となりました。】


弘法市HPより →→→ http://www.touji-ennichi.com/
8月21日(金)の弘法市は中止が決定いたしました。
9月6日(日)のガラクタ市は開催いたします。

 


 
3月の以来中止が続いておりました「ガラクタ市」、
 非接触検温機などの導入により、開催にこぎつけることができました。
 8月2日、久方ぶりの開催となった境内に、広めの間隔で店舗が展開し、
 待ちに待ったお客様をお迎えいたしました。


やはり突然の開催決定でしたので、お客様もいつもよりかなり少な目、
かなり見通しの良い市となりましたが、お越しいただいた皆様には、
 楽しんでいただけたものと思います。


 残念ながら、現在の感染者数増加傾向の中、
 桁違いの規模となる弘法市を開催することはできません。
 早く感染増加に歯止めがかかりますよう、皆様日頃のご協力
よろしくお願いいたします。  




   にほんブログ村

MEZAMELL® 
 JEANS 518 
~ 心 が 目 覚  め る よ う な 青 空 

『 空 色 の ジーンズ 』




[ ジーンズ 518 ]

龍 空 海 風

自由な一日の記憶


[ギョサン龍  空 海 風]



毎月21日
空海さんのおられる京都の東寺
弘法市に出店しています。



弘法市
元々”縁日”とは神仏がこの世と”縁”を持つ日とされており、
この日に参詣すると大きな功得があるということです。
東寺では祖師空海入寂の3月21日を期して
毎月21日に御影堂で行われる御影供のことを指しています。
 当初は年に1回行われていたものが、
1239年以降は毎月行われるようになったそうです。

一方、人々が盛んに参詣に訪れるようになったので、
当時『一服一銭』と言われるごく簡素な屋台で茶を商う商人
(茶店の前身のようなもの)が出てくるようになり、江戸時代には茶店だけではなく、
植木屋や薬屋なども出てくるようになりました。
これが現在の「弘法さん」の起源だと言われています。