今日の空 紅の豚  【 ストーム 【チャグバグ】 】 | 【MEZAMELL®】メザメル【空色のジーンズ】&【龍ちゃん】

【MEZAMELL®】メザメル【空色のジーンズ】&【龍ちゃん】

MEZAMELL (メザメル)
【 目覚めるような青空】
~目覚めるような青空~  
『空色』の ジーンズ
MEZAMELL®
https://www.mezamell.com/
   

今日の空


晴れ空

青い空 白く輝く太陽

キレイな空色 ありがとう

今日の川

あーーー、バス釣り行きたい‼
今日のイバラード

ストーム
チャグバグ
確か、、、88年頃(高1)から、、2000年までの間に
バス釣り行ったのは、、、、5回くらい!?
中学生のころ手に入れたチャグバグ
当時買ったチャグバグは、どこ行ったかな!?
当時僕が持ってたルアーのなかで
一番高いルアーでした。
で、、、、何となく投げて、、、一匹釣りました‼
それ以来、チャグバグで釣ってない。。。
小学生の頃は、、、パッチモンルアー
で、ワーム、、、で、、、セコワーム。。。。

何年か前から、トップウォーターをよく投げるようになり、、、
あれ使いたいなーーー
とか、
これ面白いなーーー
とか、
チャグバグ持っていこう。

紅の豚
Porco Rosso 


Porco Rosso
【帰らざる日々】
って言う曲名ですか!!

いい曲です。。。泣きそう~~

飛ばねぇ豚は、ただの豚だ!!

豚ぁ~!?誰ゆーてのやッ!!!  わ、わいは!!..............
わいは猿や!! エッ!?
ゴルフは、やったことないですっ!!....



U.S.アイロニー
ホッツィートッツィー
秋水
デカイチャグバグなら、、、ロッドは、ゾディアス
普通サイズのチャグバグなら、ブルーダー
どうする!?
さ、、、、龍ちゃん
今日もお仕事行くまで
飛べない猿は、ただの猿
アクシス 眺めながら

Gracia 
聴こう🎵

毎月21日 空海さんのおられる京都の東寺
弘法市
に出店しています

6月21日(日曜日)の弘法市


は引き続き中止することとなりました。

7月以降のガラクタ市(骨董市)、弘法市の開催については
開催の方向で現在検討中です。
決定次第ご報告申し上げます。

 弘法市の開催が予定されておりました4月21日は、

正御影供(弘法大師空海様が高野山で入定された日)となり、

多くの方が東寺にお越しになると思われ、混雑が予想されましたので、

新型肺炎ウィルスの東寺近傍での集団発生や、

近隣府県での集団感染の発生など、

流行状況の深刻化に伴い、お客様の健康・安全を第一と考え、


中止させていただきました。

 5月21日の弘法市に関しまして、

非常事態宣言の解除の可能性があり、一旦「検討中」としておりましたが、

京都府の解除が見送られたことを受け、東寺様とも検討を重ね、


感染の拡大を抑え、早期に平常化を目指すため、
あえて現在実施中の完全拝観停止を5/31まで延長し、
弘法市は「中止」とさせていただくこととなりました。

 6月1日より東寺様の拝観は可能となりましたが、

次回弘法市の6月21日は日曜日となることから、多数の来場が見込まれ、

開催場所が東寺及び周辺路上という入場制限の困難な場所であり、

たとえ制限できたとしても、事前予約などのできない慣習イベントであり、


逆に周辺路上に混雑が予想されます。

 関係当局とも相談を重ね、再爆発を抑え込み、笑顔で開催できるよう、


あえて6月日曜のガラクタ市・弘法市も中止することいたしました。

感染されました方々が無事に回復され、新たな感染の発生がなくなり、

皆様とともに笑顔で弘法市が開催できる日が、


早期に到来することを願っています。

 ご来場を検討いただいておりますお客様・出店者様には、

度々の中止のご案内となり、

また明確な再開期日のご報告ができず誠に心苦しいところですが、

状況の変化を見つつ随時最良の方向を検討しております。

大手を振って「開催します」と言えるよう、感染拡大させないよう、

今しばらくご協力いただきたいと思います。


よろしくお願いいたします。





   にほんブログ村

MEZAMELL® 
 JEANS 518 
~ 心 が 目 覚  め る よ う な 青 空 

『 空 色 の ジーンズ 』




[ ジーンズ 518 ]

龍 空 海 風

自由な一日の記憶


[ギョサン龍  空 海 風]



毎月21日
空海さんのおられる京都の東寺
弘法市に出店しています。



弘法市
元々”縁日”とは神仏がこの世と”縁”を持つ日とされており、
この日に参詣すると大きな功得があるということです。
東寺では祖師空海入寂の3月21日を期して
毎月21日に御影堂で行われる御影供のことを指しています。
 当初は年に1回行われていたものが、
1239年以降は毎月行われるようになったそうです。

一方、人々が盛んに参詣に訪れるようになったので、
当時『一服一銭』と言われるごく簡素な屋台で茶を商う商人
(茶店の前身のようなもの)が出てくるようになり、江戸時代には茶店だけではなく、
植木屋や薬屋なども出てくるようになりました。
これが現在の「弘法さん」の起源だと言われています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



スタジオ ノー スタイル
大阪 茨木市 高槻 北摂 大阪北部 阪急沿線
ダンス ダンススタジオ ヨガ ジャズダンス
クラシックバレエ ヒップホップ



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
MEZAMELL ®
POPUP STORE 2019 SUMMER 
2019 7/1(月曜日) ~13(土曜日)

大阪府茨木市永代町5-308 Socio いばらきⅠ 3階

Open 12:00~21:00(土曜日12:00~18:00)

Close  日曜日


SPACE NO STYLE 

ダンス スタジオ[ studio No Style ] のお隣です‼


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~ 2019/4/27(土曜日)~~~~~~

Bgelief  東寺

第二回世界遺産東寺フェス



1.G.K

Dragon 

1.G.K