今日の空 モンキーマジック 聴きながら、イクシオーネ眺める。 | 【MEZAMELL®】メザメル【空色のジーンズ】&【龍ちゃん】

【MEZAMELL®】メザメル【空色のジーンズ】&【龍ちゃん】

MEZAMELL (メザメル)
【 目覚めるような青空】
~目覚めるような青空~  
『空色』の ジーンズ
MEZAMELL®
https://www.mezamell.com/
   

o今日の空 



晴れ空

青い空 白く輝く太陽

キレイな空色 ありがとう

風がスゴい‼
今日の川

あーーー、バス釣り行きたい‼

太陽さんの光が暖かい。

このまま中古釣具屋さんさん巡りの旅に出たい。。。
モンキーマジック

ニット帽
たまには、青以外で。で、龍ちゃんラベル装着
空を泳いでます



西遊記 OP 
モンキーマジック
海外版!?


こっちも、西遊記
西遊記の最終回、、、、どんなんやったっけ?

天竺には、、たどり着いた‼のかな?

僕も旅に出たいなー。


ミノー

ミノーも投げたくなってきました‼
おっしょさん!!
ディープクランクも投げたいし。。。
、、、おっしょさん!!

さ、今日もお仕事行くまで、、、
モンキーマジック
今日は
イクシオーネ 眺めながら
Gracia 
聴こう🎵

   にほんブログ村

MEZAMELL® 
 JEANS 518 
~ 心 が 目 覚  め る よ う な 青 空 

『 空 色 の ジーンズ 』




[ ジーンズ 518 ]

龍 空 海 風

自由な一日の記憶


[ギョサン龍  空 海 風]



毎月21日
空海さんのおられる京都の東寺
弘法市に出店しています。



弘法市
元々”縁日”とは神仏がこの世と”縁”を持つ日とされており、
この日に参詣すると大きな功得があるということです。
東寺では祖師空海入寂の3月21日を期して
毎月21日に御影堂で行われる御影供のことを指しています。
 当初は年に1回行われていたものが、
1239年以降は毎月行われるようになったそうです。

一方、人々が盛んに参詣に訪れるようになったので、
当時『一服一銭』と言われるごく簡素な屋台で茶を商う商人
(茶店の前身のようなもの)が出てくるようになり、江戸時代には茶店だけではなく、
植木屋や薬屋なども出てくるようになりました。
これが現在の「弘法さん」の起源だと言われています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




スタジオ ノー スタイル
大阪 茨木市 高槻 北摂 大阪北部 阪急沿線
ダンス ダンススタジオ ヨガ ジャズダンス
クラシックバレエ ヒップホップ




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
MEZAMELL ®
POPUP STORE 2019 SUMMER 
2019 7/1(月曜日) ~13(土曜日)

大阪府茨木市永代町5-308 Socio いばらきⅠ 3階

Open 12:00~21:00(土曜日12:00~18:00)

Close  日曜日


SPACE NO STYLE 

ダンス スタジオ[ studio No Style ] のお隣です‼


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~ 2019/4/27(土曜日)~~~~~~

Bgelief  東寺

第二回世界遺産東寺フェス



1.G.K

Dragon 

1.G.K