今日の空 1月21日 (火曜日)空海さんのおられる京都の東寺 弘法市 初弘法 | 【MEZAMELL®】メザメル【空色のジーンズ】&【龍ちゃん】

【MEZAMELL®】メザメル【空色のジーンズ】&【龍ちゃん】

MEZAMELL (メザメル)
【 目覚めるような青空】
~目覚めるような青空~  
『空色』の ジーンズ
MEZAMELL®
https://www.mezamell.com/
   

今日の空


くもり空

流れる雲よ。。。。
太陽が[目]に見えた。。。。。



今日の川

あーーー、バス釣り行きたい‼





1月21日(火曜日)
空海さんのおられる京都の東寺
弘法市
(初弘法)
出店して参りました‼

今回の出店場所は、、、前回の場所より
南門より?約50m?ぐらい?ほど南でした!!

僕は、まだ、、、場所が固定ではないので。。。

8時くらいに準備完了です。
毎度ながら、、並べ方が。。。。
修行の始まり
麒麟がくる  のか。。。僕に。

お向かい様のよもぎもち
一つ 150円
お昼ご飯に、3個頂きました‼





MEZAMELL 
メザメル
目覚めるような青空

記憶の中の青空
空色のジーンズ
JEANS 518



ギョサン龍 
空  海  風

龍ちゃんは、バス釣りの帰りみちに見た
空を泳いでいた龍の雲
自由な一日の中の記憶
龍ちゃんに、込めているものは、
[自由]
僕もたどり着きたい。。。自由へ。。。



風 と、海
お買い上げ ありがとうございます‼

3色揃えたギョサン龍ちゃんを天にかざし、、、
[いでよ 神龍 !!]
と、叫んでも、、ドラゴンボールじゃないので、、
神龍さんは現れませんけど。。。


3色よろしくです!!




お買い上げいただき
ありがとうございます。

ナマズ君釣ったし、今年は、、、いいサイズのバス君釣りたいな!!

ルーク師匠

机の上で、一番人気
気づいた皆様には、喜んで頂いてます!!

あーーー、ルーク師匠専門
「ルーク屋さん」にしたいな‼、、、、、、、、。。。。。



昨日、
お立ち寄り頂いた男性の方

色々お話をして、アドバイスもいただき、、、
お話が進んでいくうちに、、
その方は、高知県の方だそうで、、とてもうれしくなりました!!

坂本龍馬さんの衣装に着替えだし、、

タロット占いしていただきました‼
カードをシャッフルして、、上から3枚
The World 
The  Sun 
king of Wands 

これはいいカード!!ですよね‼
(あとで調べてみます‼)




そして
その方と、ツーショット写真も撮ってもらいました!!

僕の顔は、、、、相当疲れ顔。。。
毎回、、前日(当日)は、2時間ほどの睡眠時間。。
まずは、、睡眠をとるところから始めなければ、、、なのか?...

僕は、、、こんな疲れ顔....それを教えてくれたのか?



僕を元気づけるために 「いいカード」だしてくれたのかな?

他にもアドバイス頂きました‼

ありがとうございます!!

まだまだ修行です‼

21日、東寺でお会いした皆様 
空海さん

ありがとうございます‼

感謝


来年も出店いたします‼

皆様どうぞよろしくお願いいたします。

弘法市 どこかに麒麟さんがいるかも!!

さ、今日もお仕事行くまで、、、、、

ラッキーカラーの アンバサダー眺めながら

Gracia
聴きます!!

   にほんブログ村

MEZAMELL® 
 JEANS 518 
~ 心 が 目 覚  め る よ う な 青 空 

『 空 色 の ジーンズ 』



(目覚める・目醒める・Awakening
[ジーンズ 518]

龍 空 海 風

[ギョサン龍  空 海 風]


毎月21日
空海さんのおられる京都の東寺
弘法市
弘法市
元々”縁日”とは神仏がこの世と”縁”を持つ日とされており、
この日に参詣すると大きな功得があるということです。
東寺では祖師空海入寂の3月21日を期して
毎月21日に御影堂で行われる御影供のことを指しています。
 当初は年に1回行われていたものが、
1239年以降は毎月行われるようになったそうです。

一方、人々が盛んに参詣に訪れるようになったので、
当時『一服一銭』と言われるごく簡素な屋台で茶を商う商人
(茶店の前身のようなもの)が出てくるようになり、江戸時代には茶店だけではなく、
植木屋や薬屋なども出てくるようになりました。
これが現在の「弘法さん」の起源だと言われています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

スタジオ ノー スタイル
大阪 茨木市 高槻 北摂 大阪北部 阪急沿線
ダンス ダンススタジオ ヨガ ジャズダンス
クラシックバレエ ヒップホップ




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
MEZAMELL ®
POPUP STORE 2019 SUMMER 
2019 7/1(月曜日) ~13(土曜日)

大阪府茨木市永代町5-308 Socio いばらきⅠ 3階

Open 12:00~21:00(土曜日12:00~18:00)

Close  日曜日


SPACE NO STYLE 

ダンス スタジオ[ studio No Style ] のお隣です‼


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~ 2019/4/27(土曜日)~~~~~~

Bgelief  東寺

第二回世界遺産東寺フェス



1.G.K

Dragon 

1.G.K